体調不良&原宿の美容室


こんにちは。

今日は体育の日ですね!ちょっと気温は下がりましたが、晴れてて気持ち

のいい空ですね~。

ここ数日体調を崩して喉痛→発熱で寝込んでました…

自営業だと自分が休むと他に誰も仕事をやってくれませんし、体調管理には

気を付けなければならないと痛感しました(組合健保は傷病手当金が出て

いいなあ)。

ブログも更新しないとアクセス下がっちゃうしね。見に来てくれた方、更新

しておらずすみません。

さて、まだ元気だった12日(土)。

お誘いを受けたので原宿の美容室に行ってきました。

すごくおしゃれな空間で、行くだけでテンションが上がります!

スタッフの方もみなさんおしゃれで本当に自分が入っていい空間なのかと(笑)

カットしてもらうときには、ディレクターのDさんから接客について色々と教えて

もらいました!さすがプロは違うなぁと色々勉強させてもらいました。

皆さん色々考えられてやってるんですねー。

すぐ実践できそうなネタもあったので、是非今週から使ってみます^^

その後、気分がルンルンなまま横浜の赤レンガ倉庫でやっているオクトーバフェスタにいき、

おいしいソーセージを食べながら、ビールを飲んでました!

浜風にあたりながらのビールとあのお祭りの雰囲気が最高でした☆