年度末


こんにちは。

川崎市で建設業の許認可を専門にしている行政書士の茂内です。

 

あっという間に年度末ですね。弊所では年度をはさんでは特段大きなことは

ないのですが、新しいことを始めるにはいい季節ですよね。

 

弊所でも先日から、事務所のある建物の共用部分の掃除を始めました。

縁あってここで事業をやっているわけですから、しげない法務事務所が

できてよかったねと言われるような企業になりたいと思っています。

そのためには、地元の方にお役立ちできる何かがないかと考え、

まずは小さなことから始めていこうと思います。

また始めることより、続けることのほうが難しく、かつ大事ですので「継続は

力なり」で頑張っていきます。

 

**************************************************************
行政書士しげない法務事務所
~川崎市で建設業の許認可なら当所へ!~
お気軽にお問い合わせください。
電 話)070-5560-3060
< 例えば、こんなとき >
○建設業許可の許可を取りたい、許可を更新したい企業様
○業種追加を考えているけれど、技術者がいるか確認したい企業様
○経営事項審査、決算変更届を提出される企業様
○株主総会で役員変更があった企業様
**************************************************************