年末年始の営業について


こんにちは。

川崎市で建設業の企業様の許可管理をお手伝いしている行政書士の茂内です。

 

すっかり12月ですね。気温も下がり、年末の足音が近づいていることを感じますが、

皆様体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか。

 

前回テストでスマートフォンから更新してみましたが、できるようですね。

簡単に更新ができて非常に便利です。

そのかわり、スマートフォンだと文字が打ちにくく、長文には不向きで業務的な

ことを書くのには適しないと思っています。

 

さて首記の件、弊所の年末年始の営業は、

12月28日(月)を年内最終日とし、29日(火)~1月4日(月)を休暇と

させていただきます。

来年は1月5日(火)からの営業になります。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

*************************************************************
行政書士しげない法務事務所
~川崎市で建設業の許認可なら当所へ!~
お気軽にお問い合わせください。
電 話)070-5560-3060
< 例えば、こんなとき >
○建設業許可の許可を取りたい、許可を更新したい
○業種追加を考えているけれど、技術者がいるか確認したい
○経営事項審査、決算変更届を提出される企業様
○株主総会で役員変更があった企業様
**************************************************************