こまち、応援しています!


こんにちは。
川崎市で建設業の許可管理と外国人のビザ取得を専門にしている、
行政書士の茂内です。
最近暑いですね。熱中症、お気を付けください。
タイトルは、新幹線…ではなく、けんせつ小町です。
建設業で働く女性をけんせつ小町といいます。
昨年までは「どぼじょ」といっていました。
土木女子→どぼじょ、です。
ですが、語感がなんともかわいく…いやいや笑
けんせつ小町というかわいい名前になって、よかったですね。
まだ十分に普及していないとは思いますが、こういう大手の
企業様から広がってくれるとうれしいですね。
行政書士しげない法務事務所は、けんせつ小町を応援しています!
もちろん、男性も応援しています!
**************************************************************
~川崎市で建設業の許認可なら当所へ!~
行政書士しげない法務事務所(川崎市中原区)
TEL:070-5560-3060
メール:mail☆shigenai-office.com(☆を@にして送付ください)
<例えば、こんなとき>
○建設業許可を取りたい、許可を更新したい
○専任技術者の交替を考えているので、どの資格が必要か知りたい
○経営事項審査の点数をシュミレーションしたい
○採用する外国人のビザを取得してほしい
**************************************************************