社労士小野田先生のご紹介


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理と外国人のビザ取得を専門にしている、

行政書士の茂内です。

 

横浜市の瀬谷区で、開業されていらっしゃる社労士の小野田先生の事務所に

お邪魔してきました。

今回お仕事のお話を頂き、小生を思い出して頂いてありがたいお話です。

 

もともと某官庁にお勤めでしたが、退職後社労士事務所を開業していると

伺っております。多分、本当はかなりえらい方だと思うのですが、まったく

そんなそぶりも見せず気さくにお話してくれる面倒見のいい先生です。

社会保険関係で、いい先生をお探しでしたら是非!

弊所に御連絡頂ければ、おつなぎすることもできます。

 

ちなみに、事務所の上野は先生のご出身が群馬だからだと思います。

上野→こうずけと読みます。真田丸を見ている方だと、ご存知かもしれませんね。

<上野人事労務事務所>

http://www.ueno-jinji-roumu.com/

 

*************************************************************
~川崎市で建設業の許認可なら当所へ!~
行政書士しげない法務事務所(川崎市中原区)
TEL:070-5560-3060
メール:mail☆shigenai-office.com(☆を@にして送付ください)
<例えば、こんなとき>
○建設業許可を取りたい、許可を更新したい
○専任技術者の交替を考えているので、どの資格が必要か知りたい
○経営事項審査の点数をシュミレーションしたい
○採用する外国人のビザを取得してほしい
**************************************************************