名刺


こんにちは。

相変わらず体調がおもわしくないです…。

早期発見、早期対処を痛感する今日このごろです。

寝てばかりいても仕方ないので、今夜は地元の懇親会に参加

してきます。

懇親会に行くにあたり。

昨日の交流会で名刺を全部使ってしまったので、新しく作ることにしました。

名刺については、皆さんそれぞれで外注されている方もいれば、自分で作成

している方もまだ多いと思います。

私は外注費がないので自作派です…。今の名刺も自分ではまあまあかなと

思っているのですが、出来れば顔写真を入れたいと考えています。

第2版が出る日も近い…??

こだわりとしては、裏面に趣味欄を設けています。

これのいいところとしては、交流会では初対面同士で話すことが多いですから

何とか相手の共通項を見つけないと、交流会なのに会話が止まる…(TT

ということが意外とありがちです(私のトークテクのせい?)。

ですので、趣味等を入れておくとランニングがお好きなんですねという形で

話しがつながることがたまにあります。

皆さんもこだわりありましたら教えて頂けると幸いです!

行政書士しげない法務事務所 茂内 優憲

川崎、遺言、相続、交通事故、許認可取得、履歴書、職務経歴書添削

お気軽にご連絡ください!

mail*shigenai-office.com (お手数ですが*を@に変換ください)