続けること


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理と外国人のビザ取得を専門にしている、

行政書士の茂内です。

 

早くも9月ですね。まだまだ暑いですが、やっとあつさにも

終わりが見えてきた感があります。

引き続き、体調と熱中症には皆様気を付けてくださいね。

 

後、昨日9月1日は防災の日でしたが、皆さまの防災グッズは

大丈夫ですか?電池が切れたり賞味期限が切れた食材等は

この機会に交換しておいてくださいね。

 

首記の件、お仕事関係で機密保持の観点からあまり詳しくは

いえないのですが、長く続けていたことの1つが最近効果を

実感しつつあります。

継続するって大事だなと思うとともに、わりとコツコツやれる

性格なので、そういうところは士業向きなのかなと思います。

皆様のお役に立てるよう、更にがんばっていきますので

よろしくお願いします!

 

*************************************************************
~川崎市で建設業の許認可なら当所へ!~
行政書士しげない法務事務所(川崎市中原区)
TEL:070-5560-3060
メール:mail☆shigenai-office.com(☆を@にして送付ください)
<例えば、こんなとき>
○建設業許可を取りたい、許可を更新したい
○専任技術者の交替を考えているので、どの資格が必要か知りたい
○経営事項審査の点数をシュミレーションしたい
○採用する外国人のビザを取得してほしい
**************************************************************