今日から11月ですね!


こんにちは。

川崎市で建設業の許可管理を専門にしている行政書士の茂内です。

 

今日から11月ですね。

今年も残り2か月と思うと、時が経つのは早いなと思います。

 

本日より建設業の申請書類に一部変更があります。

変更届(様式22号の2)等に、法人番号の記入欄が追加されます。

古い書式では受理してくれないおそれがありますので、皆様改めて確認をお願いします。

また法人番号については、初回は法人番号の通知書を持参するか、または

国税庁の法人番号公表サイトの写しを持参しなければなりません。

マイナンバー対応の個人情報保護士の資格も保有しておりますので、

不明な点などございましたら、弊所までいつでもお尋ねください。